日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

1年 

2012/03/11 Sun.



こんばんは、都筑です
あの日から1年経ったなんて信じられませんね。
未だ終わりの見えない復興が一刻も早く進みますように。
語りたいことはもっとある気もしますが、今はそれだけを祈るばかりです。


(ミカタンブログ様)

グッスマの復興支援企画「Cheerful JAPAN!」の最終商品、初音ミク・チアフルver.
お代10,000円のうち2,000円が寄付されます。
3月28日20:00まで受付中です。
私は多分購入する……かな…?(※給料日後のお財布事情による)

*********

近況など。
店長の他、もう一人、店の中心的な人にも異動が出てしまいました。
一気に二人の入れ替わりがあるとどうなるのか…予想出来ません。
特にこの季節の変わり目は大変。
冬から春夏商材への棚替え日程が全然立ってないし、おまけに月末には棚卸もあるんだよ☆
……さてどうすっかなぁ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1169-c2f6f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08