日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

生還 

2012/04/05 Thu.

誰だろう。年度が変わったら仕事が落ち着くなんて甘い見通し立てたやつは。
こんばんは、都筑です。

なんかもうヤバイ事になってますが、
とりあえず今日は久々の休みなので15時くらいまで爆睡しておりました。
ちょっとスッキリー

あ。でも4月1日のエイプルフールはひっそりとネット巡回して
各所のネタ祭りを楽しんでいました。ごめんなさい。
個人的にアリスソフトがおもろかった。TYPE-MOONの延期ネタはシャレにならんからやめ。



以下の写真は昨日撮影してきた桜。
撮影場所は去年と同じトコロです。⇒ (2011/04/02) (2011/04/09)


去年とほぼ同じ時期に撮影したにも関わらず花が少ない…
実は数日前までは満開だったのですが、あの全国的な暴風&豪雨で散ってしまいました。
うう…撮影のタイミングを逃したばかりに残念…








web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
お久しぶりです~。ちょっと死にかけてましたよ~(ノ∀`)

>中々 更新毎日は出来ない 年度明け・・同じ思いです。
例年、これほど忙しくないんですけどね(´・ω・`)
今年は色んな事が重なって収拾がつかなくなっています・・・
お互いに頑張りましょう!

>皆さんの所は 今が桜の時期ですね あちこち桜を堪能して
>楽しんでます。 時期を外すとは残念でしたが まだ探せば・・・(・∀・)
>冗談です お忙しい中 お疲れ様でした。

探せばまだあるかしら・・・とりあえず今は色んな方々の桜写真を楽しみに回っている最中です。
あと。桜じゃないですが、今日は毎年恒例の生け花鑑賞に行ってきますよ(*´ω`)/

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/04/07 05:31 - edit

やっほぉ~い(笑) 元気してた?
中々 更新毎日は出来ない 年度明け・・同じ思いです。

皆さんの所は 今が桜の時期ですね あちこち桜を堪能して
楽しんでます。 時期を外すとは残念でしたが まだ探せば・・・(・∀・)
冗談です お忙しい中 お疲れ様でした。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/06 19:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1174-68ae041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08