日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

2012 高知城 花回廊 

2012/04/26 Thu.


2012高知城花回廊 []
今回一番感動した高知城のライトアップ。
動画じゃ画質がアレですが、すごく綺麗だったのですよー

こんばんは、都筑です。

今日は4月7日に行ってきた毎年恒例、高知城花回廊の写真です。
過去の写真はコチラ⇒2009年2010年2011年


  

  

  

 

 
 
石垣に物語仕立てのライトアップ。切り絵作家とのコラボだっけ。


ひらひら桜が落ちる様子は本当に綺麗でした。

 

 

  

  


ピントがライトに・・・

 

 

  


なぜ文旦。

  
 


 

 

 

  



今年は、生け花自体はこじんまりとした作品が多い印象を受けました。
ダイナミックさで言えば去年が良かったかな。
でもその分、ライトアップ面での演出に凝っていたようで、特にお城に映した花には感動致しました。

私が行った日は土曜日で、花見客とも重なり開催期間中で一番賑わっていた日。
そりゃあ、もう芋洗い状態。
年々ゆっくり鑑賞するのが困難になっている気がします。。。
期間が1週間くらいあればなーとも思うけど、生花相手にそれは無理な相談ですね^^;


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1178-349b7068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08