日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ドルフィー

ただいまー 

2012/04/24 Tue.




突然、閉店前に来て、
「これ仕上げて、明日の会議の時に持って来てね」とか抜かすような奴は、
その辺に湧き始めたヤブ蚊の大群の餌食になればイイと思います。

こんばんは、都筑です。

というのが昨日の話。まぁ無事に帰還しました。

「魔法使いの夜」のほうも終了しました。
別途感想は上げる予定ですが、とりあえず番外編は色々卑怯かと。
教師と神父のアレが深夜テンションの変なツボに入って思い出し笑いが酷かった。

では、追記にて溜まった写真を何種類か。
※グラスアイ使用の人形の写真もあるので、苦手な方はお気を付け下さい。



 

雨さんに新しい着物を買いました。表は無地とシンプルですが、裏地がレトロで可愛い。
ペチコートしか付属していなかったため、襦袢は彩花様のものを合わせています。

 
豆本はAdd to Beauty Cloth様より。太宰治「ろまん燈籠」
中もしっかり読むことのできる逸品です。
(物語の内容が気になる方は青空文庫あたりで検索してください)

 

 
もう花も終わりかけだったけど、わさわさ可愛いボタンザクラ。
そして三脚を忘れて行くという愚行を犯す。

 
( ゚Д゚)ウマー


web拍手 by FC2
ドルフィーの関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
>あ、私も同じような経験が。。。
>私は、閉店1時間前に「売り場の商品展開変えといて」と言われました。
>ええ、もちろん午前様で終わりました。
>もう少し、早く言えない上の能力を疑う日々でした。

たつきさんも経験ありでしたか!
ホントもう「ぇ?何言ってんの?」とタメ口で聞き返してしまいそうになりましたよ。
最低でも1日前に言って来いー!って
上は結局なんにも考えてないんだね~と、つくづく思った日でした…
( -д-)=3

>やぶ蚊に加えてブト(そちらでは同じ言い方かはわかりませんが)も飛び入り参加でお願いします!!
こっちではブユって言いますね~
ついでに、地味にダニとかにも襲われるように祈っておきますね!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/04/29 00:32 - edit

あ、私も同じような経験が。。。
私は、閉店1時間前に「売り場の商品展開変えといて」と言われました。
ええ、もちろん午前様で終わりました。
もう少し、早く言えない上の能力を疑う日々でした。

あれ、ものすごくモチベーション下がりますよね。。。
やぶ蚊に加えてブト(そちらでは同じ言い方かはわかりませんが)も飛び入り参加でお願いします!!

*たつき* #I4FKdcM2 | URL | 2012/04/28 23:21 - edit

お返事

>Pさん
>三脚・⌒ヾ(*´_`)ポイ (笑
まだ使いこなせてもないから、ポイしちゃダメー!!Σ(゚д゚; )

>ボタンザクラ 夜間撮影綺麗ですね(*´∀`)
もう少し早い時期に行ってればライトアップもしていたそうなので残念なのです。
なんかいっつもタイミングを逃してばかりだなぁ・・・

>KOBURIさん
>久々 都筑さんらしいひと言で なんかなごむ~ (え)
謎のなごみをご提供しております。
ホント、ヤブ蚊に襲われやがれー!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

>私はかわいいと思うけど これ苦手な人、そんなに多いの?
かわいいんですけどね~
でもやっぱり苦手な人は、ある程度はいるんじゃないかなーと推測してます。
なので掲載の時は一応、注意書きつきでね...〆(´・ω・` )

>リオさん
>夜中にピザ食べたくなったよ・・・ (^_^;A
自分でアップしといてなんですが、私も今食べたいです!w

>和服いいですね、じつにイイ!ww
外人顔に和服もイイ!
親バカですが、もう可愛い可愛いですよ~(≧∀≦)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/04/27 02:04 - edit

夜中にピザ食べたくなったよ・・・ (^_^;A
和服いいですね、じつにイイ!ww

リオ #- | URL | 2012/04/27 01:21 - edit

http://nina222.blog67.fc2.com/

>その辺に湧き始めたヤブ蚊の大群の

久々 都筑さんらしいひと言で なんかなごむ~ (え)
相変わらずの美しい撮影で さすが!
私はかわいいと思うけど これ苦手な人、そんなに多いの?

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2012/04/26 06:01 - edit

http://hperson.blog81.fc2.com/

手持ちはでこんなに綺麗に撮せるのなら
三脚・⌒ヾ(*´_`)ポイ (笑)

ボタンザクラ 夜間撮影綺麗ですね(*´∀`)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/26 00:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1180-eb59b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10