日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

GW?なにそれ?おいしいの? 

2012/05/03 Thu.



こんばんは。都筑です。

鼻水と咳がまだ残ってるけど、風邪は回復傾向に。
ただ今度は別の従業員がノドの痛みを訴えてましたけどね。
私のせいじゃないよ?と素知らぬフリをしてきました。

*******

で、ゴールデンウィーク真っ最中の方。これから4連休に突入の方。
様々にいらっしゃると思いますが、如何お過ごしでしょうか?
私はもちろん通常勤務です。

遠出される方、乗り物酔いのお薬は必要ありませんか?
そろそろ日焼け止めは必須の時期ですよ。
携帯用の制汗シートも一緒にいかがですか?
自然と触れ合う機会があるなら、携帯用の虫よけも便利ですね。
もちろん、かゆみ止めも御座います。
ハブラシなどのトラベルセットの準備は万端ですか?
万が一のポータブルトイレのご用意は?
移動中のお供、または帰省された家族の方へのお菓子やジュースの購入は?

当ドラッグストアでは
連休中も変わらず皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
(涙


ではでは、今回も訪問だけで失礼します。。。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>リオさん
>お店はGWとて休みではないのですね~
>逆に平日にその分お休み取れたりするとか?

希望を出せば休めない事もないのですが・・・
如何せん人員不足で簡単には休みづらい状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

>(宣伝ちょっとわらっちゃったw
いらっしゃいませ!(`・ω・´)


>KOBURIさん
>GWなんてどこに行っても混んでるしGW料金とるし
>他でお休みの方がのんびりできるってもんだよん

うふふ・・・他で休みを取れればそれに越した事はないのですが・・・
なかなか上手く行きませんねぇ(´・ω・`)

>(宣伝、(´Д⊂ヽもらい泣き)
いらっしゃいませー!( ノ゜∀゜)ノ ←やけくそ

>にしても鼻血って…ダイジョブなの?
鼻のかみすぎが原因です^^;
風邪も完治したのでもうダイジョブです!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/05/09 04:46 - edit

http://nina222.blog67.fc2.com/

GWなんてどこに行っても混んでるしGW料金とるし
他でお休みの方がのんびりできるってもんだよん
(宣伝、(´Д⊂ヽもらい泣き)

にしても鼻血って…ダイジョブなの?

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2012/05/06 15:09 - edit

お店はGWとて休みではないのですね~
逆に平日にその分お休み取れたりするとか?
(宣伝ちょっとわらっちゃったw

リオ #- | URL | 2012/05/03 07:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1182-9202b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10