日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 音楽

こんなん買いました、とか。 

2012/05/20 Sun.



こんばんは、都筑です。

ドロップスはグッスマ10周年コラボ商品。
正式名称は
「サクマドロップス キャラクターボーカルシリーズ ver. ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付」
だそうだ。長ぇ。
サークルKサンクスの店頭で残り2個だったのを購入。
ふっくら立体デザインのストラップは年長組でした。めーちゃん可愛いー
缶入りのアメなんて久しぶりに食べたけど、出す時にカラカラ鳴る音が心地良いね。

*******

diorama/米津玄師
ボカロPとしてはハチ名義(結ンデ開イテ羅刹ト骸、マトリョシカ…)で有名な、
米津玄師氏のメジャーデビューアルバム。本名らしい。
viviが好きー





web拍手 by FC2
音楽の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
>サクマドロップスは 駄菓子屋さんで 何度かみかけますが
>キャラ物は初めてですね。
>限定ものは 売り場所も限定でしょうか?
>沖縄で探せないかな(・∀・)

私もサクマドロップスでコラボ商品は初めて見ましたね。
サークルKサンクスの店頭(&オンライン)で販売なので、
結構、高確率で置いてあると思うのですが。ただ入荷数は少なそうですね(´・ω・`)
ぜひぜひ探してみて下さいませ!

>欲しいっす。 いや、実際こちらに遊びに来ると
>( ゚д゚)ホスィ…ものばかりなんで 同じ事書いてる気がする(笑)
>いい大人なんだけれど 欲しい物は欲しいですから・・
>(何時も嫁に怒られる・・大人じゃないと・・)

ふふふ・・・ネタと物欲に正直な女でスイマセン(´∀`)ゞ
私もいい加減に自重しなきゃなーとは思うのですが・・・思うのですが・・・・・・(遠い目)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/05/22 04:47 - edit

http://hperson.blog81.fc2.com/

サクマドロップスは 駄菓子屋さんで 何度かみかけますが
キャラ物は初めてですね。

限定ものは 売り場所も限定でしょうか?
沖縄で探せないかな(・∀・)

欲しいっす。 いや、実際こちらに遊びに来ると
( ゚д゚)ホスィ…ものばかりなんで 同じ事書いてる気がする(笑)

いい大人なんだけれど 欲しい物は欲しいですから・・
(何時も嫁に怒られる・・大人じゃないと・・)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/05/22 01:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1186-95c2ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08