日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ただいまです 

2012/07/04 Wed.


もちろん油性マジック。


こんばんは、都筑です。
10日以上放置していました、すみません。

そのあいだ仕事上のちょっとしたケアレスミスが大変な事態に発展したり、
ポケモンやったり、
人間不信に陥りそうな出来事が2日連続であったり、
ポケモンやったり、
月末処理で追われながらポケモンしたりしていました。
いやぁ・・・なかなか忙しかったですね。(ゲームはまだ絶賛プレイ中)



「暗殺教室」
約5分で描ける人(?)っていいなぁ。
月を爆破し、マッハ20で動き、色んな手入れが得意で、ちゃんと勉強も教えられる異色キャラ。
先生かわいいけど、地球人なわけあるか。(でも人型にはなれるっぽい?)
とりあえず色々と意表を突かれた第1話でした。
これからどう展開していくのか、まったく先が見えません。毎週月曜が楽しみだー

ではでは、皆様のブログには訪問のみで失礼します。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
>色々有ったみたいですね。
>人間不信にはなりたく無いなぁ~

色んな人がいるもので・・・
さすがに2日連続となるとダメージが大きかったですね^^;

>ポケモンo(^▽^)o
>二本共買ってあるが、宿題及びテストの成績
>アップのツールになってますね(笑)
>目の前にちらつかせです~(*^_^*)

2本とも買ったのですか~いいなぁ。(私はブラック2だけー)
さすがお父さん!ポケモンで成績アップ間違い無し!(≧∀≦)ノ
アップのあかつきには思う存分プレイさせてあげてくださいね~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/07/06 05:07 - edit

お帰り~(笑)

色々有ったみたいですね。
人間不信にはなりたく無いなぁ~

ポケモンo(^▽^)o
二本共買ってあるが、宿題及びテストの成績
アップのツールになってますね(笑)
目の前にちらつかせです~(*^_^*)

P #- | URL | 2012/07/04 17:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1208-ec23edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08