日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

みっくみくにしてやんよ 

2012/08/16 Thu.

こんばんは、都筑です。
現在、高知市に帰省中。もちろん仕事で。
ホントは夕方には帰る予定だったんですが、あまりにも疲れたので実家で一泊するコトに致しました。
しみじみとネットができる喜びを噛み締めています。
明日の朝には帰るけどね~


ファミマのミクキャンペーン

転居先にファミマが存在しないため、こっちに帰って来てやっと購入~。
いつかの某スライムを彷彿とさせる「ミクまん」と「ぽっぴっぽー未来野菜」
ミクまんはネギ塩味でさっぱり風味。
野菜ジュースは、まぁ伊藤園ですので緑○野菜ですな。


元ネタは伊藤園じゃなくてカ○メな気もするが…

ペヤングとかパンとか他の品は見当たらなかった。
明日、帰りがてら何店舗かハシゴしてみる予定です。





オマケのまっぷたつ(クリックで拡大)


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
>ミクフェア、堪能中のたつきです!
>娘とファミマに行って、「ミクかわいいね~」とこそこそ話しております。
>動画もゲット!
>食べ物系では、フェア中に今日のおやつはブリオッシュ♪って食べたいです。
>ネギ塩味って、結構クセになりますよね。
>今日はミクマンを見てないので、また再チャレンジしたいと思います。
>確かに、野菜ジュースはカ〇メっぽいですね。

たっぷり堪能されましたでしょうか~
私はファミマになかなか行けない事もあり、あまり堪能できていません(´・ω・`)
でもパン類はだいたいゲット!どのパンも美味しかったですね~
ただブリオッシュは朝ごはんに頂きました。反則?(笑)

>一番クジ、早く出ないかな~と親子でわくわくしております。
クジは未だにお目にかかった事がないのですよね…
さすがにもう終わっちゃったよなぁと諦めております。・゚・(ノД`)・゚・。


>鍵コメさま
おひさしぶりです!
体だけは壊さないよう、ほどほどにですよ~
爽やかお兄さんはぜひお目にかかりたい!(≧∀≦)
撮影会もいいなぁ…もうそろそろマジでカメラを触らないと撮り方を忘れそうで怖いです…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/08/27 02:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/19 22:20 - edit

ミクフェア、堪能中のたつきです!
娘とファミマに行って、「ミクかわいいね~」とこそこそ話しております。
動画もゲット!
食べ物系では、フェア中に今日のおやつはブリオッシュ♪って食べたいです。
ネギ塩味って、結構クセになりますよね。
今日はミクマンを見てないので、また再チャレンジしたいと思います。
確かに、野菜ジュースはカ〇メっぽいですね。


一番クジ、早く出ないかな~と親子でわくわくしております。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2012/08/18 23:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1217-fe28c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10