日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

残暑お見舞い&ミク5th 

2012/08/31 Fri.

  

仕事じゃなくて今度こそ休みで!実家に帰省している都筑です。こんばんは。

なんとか8月に滑り込みの残暑見舞いと、
31日にはちょっと早いけどミクの5周年記念絵ー。ワリとやっつけ。

まだまだ猛暑が続いたり、大雨が降ったりと大変な日々は続きますが、
みなさまお体には充分気をつけてお過ごし下さいませ。


※8月中はこの記事をトップにしておきます。新記事はあればこの下へ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

もはやいつの返事だって話で申し訳ないです…

>Pさん
>今日、8/30の めざましテレビ見てたら 
>ミク祭!!!!
>水しぶきのスクリーンに でっかいミクがぁぁ(・∀・)
>ビジュアル的に最高な雰囲気でした・・その場で見たいってマジで(笑)
>ゴメン、感動したもので、唐突でしたね・・

これ!
夜にネットで見て知ったのですよ!
めちゃでかいしw何気にすごい技術ですよねー
生で見たら感動ものだったんだろうなぁ…こういうとき都会住みの方がホントに羨ましい!(>∀<)


>リオさん
>どちらもかわええ・・・ (*´∀`*)
ありがとうございます~夜中にガシガシ描いた甲斐がありましたw

>ミクはもう5周年なんですね〜
>作曲の才能はないのでミクだけみて満足してこっとww

あっという間に5周年ですね。私も歳をとるわけだ
私も音楽の才能は皆無なので、お絵描きで支援といったところです。
上達はしないですがー(-∀-)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/10/18 00:49 - edit

どちらもかわええ・・・ (*´∀`*)
ミクはもう5周年なんですね〜
作曲の才能はないのでミクだけみて満足してこっとww

リオ #- | URL | 2012/09/02 22:08 - edit

でっかいミクが!!

おはっ!

今日、8/30の めざましテレビ見てたら 

ミク祭!!!!

水しぶきのスクリーンに でっかいミクがぁぁ(・∀・)

ビジュアル的に最高な雰囲気でした・・その場で見たいってマジで(笑)

ゴメン、感動したもので、唐突でしたね・・
じゃ仕事頑張って またね~ww

P #3un.pJ2M | URL | 2012/08/30 10:06 - edit

お返事

>Pさん
>元気してます? ( ´∀`)オマエガナーって感じですが
>ご心配をお掛けしましたが 少しずつ回復の兆しが
>ネットの無い環境だと色々と不便でしょうね。
>また、遊びに来ます。コメントありがとー

お久しぶりです^^
回復しているとのことで良かったです…ホントに無理はしないで下さいませ!
私の方は仕事にも慣れてきて、少しずつ調子が出てきた感じでしょうか?
そう、あとの問題はネットだけ!
携帯電話だけじゃやっぱり限界がありますしねー。いまだにガラケーですし(;´∀`)ゞ
特に、Pさんのステキ写真がしっかり見れない点において致命的です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>PS:「ミクまん」 一個だけ ファミマで見つけたが、
>買う勇気が出なかった(T_T)
>どう見てもおっさんが買うものでは・・・でも買いたかったなぁ~

そこで娘さまの出番ですよ!(コラ
いや、あれは女の私でも購入の難易度高かったです…
平気なフリして「ミクまん下さい」って言いましたけど、なんて羞恥プレイかと。
企画側には次からそこにも配慮してほしいものです(;´д`)=3

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/08/28 04:36 - edit

こんばんは(^^) 
お久しぶりっすw

元気してます? ( ´∀`)オマエガナーって感じですが
ご心配をお掛けしましたが 少しずつ回復の兆しが

ネットの無い環境だと色々と不便でしょうね。
また、遊びに来ます。コメントありがとー

PS:「ミクまん」 一個だけ ファミマで見つけたが、
買う勇気が出なかった(T_T)

どう見てもおっさんが買うものでは・・・でも買いたかったなぁ~

P #3un.pJ2M | URL | 2012/08/27 23:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1218-5954d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10