日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

現状報告3 

2012/09/08 Sat.


いつかの夕食。厚揚げとキノコ類のあんかけ的なモノ。

こんばんは、お久しぶりな都筑です。
現在進行形で口唇ヘルペスに襲われていますが元気です。上唇と下唇が同時発症ってなんなの一体。

いつまでも残暑がトップ記事じゃあれなので更新。
前からポツポツ撮っていた日常写真を何枚か。

コメレスはもう少しお待ちください。。。


棚を組み立てた。
持って来てるフィギュアは少なめ。まぁ増えるだろうけど…
雨さんの服は実家に忘れているので未だに振袖姿です。


今年初梨の幸水。でもやっぱり新高梨が好きー


いつかの昼飯。キムチ焼き飯。


リーメント リラックマふんわりケーキ屋さん
職場に入荷したので査収。


結局買い占めた。全種コンプリート。


休みの前日は一人で酔っ払いと化す。


新高!


「終わりのセラフ」キタ━━(゚∀゚)━━!!!
死にまくる導入部で、次回から話は本格化かな。
るろ剣の単行本も買った。悔しいがやっぱ面白いなぁと思う。しかし斎藤さんはちょい性格変わってるよな。
チョッパーのは単行本を買った時に貰ったナツコミ2012キャラプレート。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
りんご より ナシが好き!!なPです。
新高送って(*´∀`)

私もリンゴより梨です。というか果物の中で一番好き!
季節ものなので、ここぞとばかりに食べまくっています!梨送れたら送りますよー?(≧∀≦)

>一度はやってみたい 全種コンプリートww
>(プリキュアの5体コンプリはやったが・・)

こういう小物系は1個買っちゃうと揃えたくなってダメですねー
まさにドツボに嵌る感じで^^;


>たーしんさん
>ヘルペスの苦しみわかります・・・
>あれは拷問以外のなにものでもないですよ(´;ω;`)

痛いし、最悪な見た目になるしで、最低ですよねヘルペス…
しかも1回感染したら一生ウイルスは潜伏しつづけるとか(´・ω・`)
疲れ、ストレスを溜めないようにしましょう!(難しい…!)

>るろ剣!でてたんですか
>ちょっと買いに行ってくる(`・ω・´)

行ってらっさーい(・∀・)ノシ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/10/18 01:03 - edit

ヘルペスの苦しみわかります・・・
あれは拷問以外のなにものでもないですよ(´;ω;`)

るろ剣!でてたんですか
ちょっと買いに行ってくる(`・ω・´)

たーしん #- | URL | 2012/09/25 01:27 - edit

http://hperson.blog81.fc2.com/

りんご より ナシが好き!!なPです。

新高送って(*´∀`)

一度はやってみたい 全種コンプリートww
(プリキュアの5体コンプリはやったが・・)

お元気そうで何よりです。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/09/10 01:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1220-f9a8cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08