日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

近況報告5 

2012/10/23 Tue.

ハロウィン絵はリボンと謎の草が描けたので満足しました。
こんばんは、都筑です。

再び実家から送りしております。

でも休日だから、じゃなくて健康診断の為の帰省なのがなんともね…
受診機関が高知市内の病院なんですよねー
しかも明日の昼から受けて、終わり次第即刻、職場へ逆戻りとか。
ダルいわー

あ!でも一つ良いタイミングだったのは、
ちょうど昨日、iPhoneの入荷連絡がありまして。ついでに引き取ってくるですよ。
結局2週間かからなかったなぁ。よかったよかった。

え?インターネットの件はどうかって?
そんなの、まだ連絡待ちの状態が続いてるに決まってるじゃないですか!
この調子だと11月に入るかもと、覚悟しております。

次回更新は今週末予定。
金・土と連休が控えているので、また帰ってきます。
それでは、おやすみなさいませ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1223-e3d22505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08