日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

投稿テスト 

2012/11/02 Fri.


キャラグミン・エトナ&プリニー完成
ちょっとグダグダになったりしたけど、それもまた愛着が湧いてくるってコトで^^;
次はアリシアが欲しい。
あと、レヴィとかサクラ大戦とか、これからのラインナップが楽しみすぎるわー

こんばんは、都筑です。
現在の室温は16度。
布団の中から、どれだけ普通にスマホから更新できるかテストがてらお送りします。

今年もあと2ヶ月。
早いもので、私がこっちに来て3ヶ月が経ちました。
そういやお前はどこに居るんだって話ですが、いい加減に書いておきましょう。

高知市内から東へ、延々と海岸沿いを走ること60数キロ。
かつては台風銀座としても有名だった岬がある高知県の右端。マジで右端。
室戸市におります。

ちなみに、地震の際には約3分で津波が到達する予想のステキな町です。
わぁ。笑えない。

避難経路は確認しておきましょう。

あと、もうちっと店が出来んもんかね。
せめてローソン。(理由:Amazon受け取りが便利だから)


***********

インターネット工事の連絡は相変わらずありません。
いや、、、週初めに業者から一本電話があったんですけどね?
やっと来たか!と歓喜したのも一瞬で「もう一度下見に行きたいのですが」ときたもんだ。
アパートの貸主に説明のためだとか。

そりゃ別にいいですよ。
こっちも部屋をお借りしてる身分ですから、文句はありませんよ。
ただ、早よせいや。っていう。
最初の下見から何日経ったと思ってんだ。
申し込みから丸々2ヶ月とか…
キャンセルしないのが奇跡だと思いやがれ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1225-df271207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08