日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

こたつみかんは正義 

2012/11/30 Fri.

 
こんばんは、都筑です。
みかんが美味しい季節ですね。

連休で実家に帰っていたついでに、こたつ布団一式を持ってきました。
ただ、ダメ人間化が加速しそうなので、こたつの電源だけは持ってきませんでした。
代わりに湯たんぽでも突っ込んでやろうか。

あと、どうせコミケにゃ行けるわけないので、
「Fate/Apocrypha」 「ファイヤーガール」の通販予約完了。正月の楽しみにします。
っていうか正月は仕事なんだろうか…



年賀状を考えねば


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
>自作ダンボー君で我慢できなくなるお写真です~♫
>すんげー可愛い ミクも隠れてるし(笑)・・・

Pさんトコの自作ダンボー君もかなり可愛いですけどね!(≧∀≦)
でもぜひ、このミニダンボーもご一緒に!だって目が光るんですよ?(そこ?)

>こたつ・・ナニソレ(・・)
こたつとは……人を完全に堕落させる魔性の家電です…


>たつきさん
>祝★ネット開通!!
>そして、チビちゃんたちがめちゃめちゃかわいい!!
>この子たち、私もネットで眺めては欲しい~って思ってました。

ダンボーかわいいですよダンボー!(*>ω<)
うちの子はミニサイズなのですが、気づいたら4匹も集まってましたw

>みかんだるま作ってるとこがなんとも言えず、癒されます。
みかんに顔を書けば面白かった!と後悔しています。食べちゃった…(´・ω・`)

>こたつって、魔性の力を持ってますよね。
>我が家も、パパがコタツに根が生える事がわかっているので、コタツ厳禁令が敷かれます。

危険ですよね~
電源は入れずにホットカーペットと一緒に使ってますが、
これでも十分暖かくてヤバイです…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/12/12 00:34 - edit

http://hperson.blog81.fc2.com/

自作ダンボー君で我慢できなくなるお写真です~♫

すんげー可愛い ミクも隠れてるし(笑)・・・

こたつ・・ナニソレ(・・)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/12/01 00:03 - edit

祝★ネット開通!!
そして、チビちゃんたちがめちゃめちゃかわいい!!
この子たち、私もネットで眺めては欲しい~って思ってました。
みかんだるま作ってるとこがなんとも言えず、癒されます。

こたつって、魔性の力を持ってますよね。
我が家も、パパがコタツに根が生える事がわかっているので、コタツ厳禁令が敷かれます。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2012/11/30 23:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1228-96e387af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10