日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

2012年締め 

2012/12/30 Sun.

予約投稿になります。

こんばんは、都筑です。

明日でようやく仕事納めー
年明けは2年ぶりに正月連休(1、2日)が貰えたので、仕事が終わり次第実家へ帰ります。

年内の更新はもう出来そうにないため、今年はこれにてサヨウナラでございます。







web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
>今年もお世話になりました。
>都筑さんには、ミク情報などいろいろ発信してもらって、ファミマに走る楽しみもできました。
>今年はいろいろ多忙な一年でしたね。
>来年は、もっと心のゆとりのとれる年となりますように。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もミク関連にはアンテナを張り巡らせていきますので宜しくお願いします(笑)

>そして、以前こちらで紹介されていた鬼灯の冷徹、読みました。
>まだ2巻だけですが。
>おもしろいです。
>大笑いしました。
>閻魔様がかわいそうすぎて。。。
>サタンさまも不憫でした。
>ステキ情報、ありがとうございました。
>来年もよろしくお願いします。

鬼灯読まれましたか!
あのドS加減がたまりませんよね~(笑)
あと個人的にシロがおバカ可愛くて大好きです(*´∀`)
続きもドンドン出てますので、ぜひ読破してくださいませ!
ではでは、今年もよろしくお願い致します。


>s.yukiさん
>今年1年お疲れ様でしたー
>新しい環境に慣れるまではまだ時間がかかるとは思いますが、ゆっくりまったり適当な感じで(ぁ

明けましておめでとうございます。
今年はまったり行ける!…と思っていた時期が私にもありました…
なんか仕事始め2日目にしてすでに無理っぽい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>フィギュアの撮影、自分も笑ってられねー位たまってるなぁと
>軽く箱をちらっとみてきたら9箱位あったんだぜ、だぜ・・・

一度たまってくると、どんどん増えていく不思議…
早く片付けないと怒涛の発売ラッシュがやってくるのですorz

>ワタシ、来年はハレンチなものはトラナイアルヨー?
え…?変換ミスですか?
私の楽しみを奪わないでください!!(ぇ

>来年も宜しくお願いしまっす ^w^
ではでは、こちらこそ宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


>Pさん
>A Happy New Year!
>明けましておめでとう~(*^_^*)
>今年も楽しい会話 沢山で
>明るい一年にしましょう。

明けましておめでとうございます!
今年もマイペース(よりはペースを上げてw)行きたいと思いますので、
宜しくお願いします!
楽しい一年になりますように(≧∀≦)/

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/01/05 03:47 - edit

http://hperson.blog81.fc2.com/

A Happy New Year!

明けましておめでとう~(*^_^*)

今年も楽しい会話 沢山で

明るい一年にしましょう。

P #3un.pJ2M | URL | 2013/01/01 00:28 - edit

今年1年お疲れ様でしたー
新しい環境に慣れるまではまだ時間がかかるとは思いますが、ゆっくりまったり適当な感じで(ぁ

フィギュアの撮影、自分も笑ってられねー位たまってるなぁと
軽く箱をちらっとみてきたら9箱位あったんだぜ、だぜ・・・

ワタシ、来年はハレンチなものはトラナイアルヨー?

来年も宜しくお願いしまっす ^w^

s.yuki #- | URL | 2012/12/31 10:48 - edit

今年もお世話になりました。
都筑さんには、ミク情報などいろいろ発信してもらって、ファミマに走る楽しみもできました。
今年はいろいろ多忙な一年でしたね。
来年は、もっと心のゆとりのとれる年となりますように。

そして、以前こちらで紹介されていた鬼灯の冷徹、読みました。
まだ2巻だけですが。
おもしろいです。
大笑いしました。
閻魔様がかわいそうすぎて。。。
サタンさまも不憫でした。
ステキ情報、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


たつき #I4FKdcM2 | URL | 2012/12/30 23:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1237-01339e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08