日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

母の日だけじゃない 

2013/01/14 Mon.



 

カーネーション。職場に入荷してたので買ってみたよ。
花びらの形がそれぞれ違う。色んな種類があるのねー

花瓶は七草の日に飲んだ文旦のお酒のビン。
丸っこくて可愛かったので(笑)

***

日が暮れてから暴風に襲われている室戸。
今も風が吹く音がすごくて怖いっす…こういう時、一人って嫌だなぁ。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
お返事おそくなりました(;´д`)

>カーネーション可愛いひらひらが素敵ですよね。
大きい赤のカーネーションはまだキレイに咲いてますよー
意外と長持ちなんだなぁと驚いています。

>ボケがきれいなのは 90mm直ったのかな?
そうそう!マクロさん動くようになったんですよ!
でも……フォーカスを切り替えると不意に動かなくなることがっ。・゚・(ノД`)・゚・。
何回か切り替えてると、動くようになるんですが…なんだそりゃー!

>こちらも昨晩から強風で 今もびゅうびゅう 音がしてます。
>一緒ですね

こちらは今日も風が強くて騒がしいです(-_-;)


>KOBURIさん
お返事遅くなりました…

>ちゃんとあったかくしてますか?
暖かくしていたつもりが、バッチリ風邪をひいていました…
布団を蹴とばして寝ていたのが悪かったようです(´・ω・`)

>前のお雑煮の写真に こっそりダンボーがいたから
>ワロタw

どこにでも紛れ込むダンボーですw
扱いやすくていいのですよ~(´∀`)

>(だよねー 実は私もチキンです…リアルなのはちとやばい…)
そういうのを見たとか感じたとかは、今まで一切ないんですけどね…
怖いのは雰囲気だけでも無理っすorz

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/01/27 23:47 - edit

ちゃんとあったかくしてますか?
前のお雑煮の写真に こっそりダンボーがいたから
ワロタw
(だよねー 実は私もチキンです…リアルなのはちとやばい…)

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2013/01/14 23:04 - edit

http://hperson.blog81.fc2.com/

昨日の2時から休み~ 休日の朝を楽しんでいます。

カーネーション可愛いひらひらが素敵ですよね。
ボケがきれいなのは 90mm直ったのかな?

こちらも昨晩から強風で 今もびゅうびゅう 音がしてます。
一緒ですね。

P #3un.pJ2M | URL | 2013/01/14 09:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1243-aa0d0ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08