日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

河童 

2013/01/27 Sun.

こんばんは。お久しぶりです。

サボっている間に、
グズグズと微熱が続くカゼをひいたり、
穴があったら入りたい出来事を引き起こしたり、
ひとつ年齢的なものが増えたりしました。

28歳?いいえ永遠の25歳です。


海洋堂かっぱ館

誕生日に特に行くところもなかったので、
昨年12月に開通したばかりの高知⇔四万十間の高速道路を通って行ってきました。

場所は以前行ったホビー館のすぐ近く。展示物はかっぱのみ!という謎の建物です。


ふんだんに木材が使われていて、木の良い香りです。

  

  

外回りだけ。
内部の展示品は個人応募のものが9割を占めるので、撮影は控えました。
いや、撮っていいのかも知らんけど(ぇ

ホビー館にも行きたかったのですが、残念ながら3月15日まで休館中。
展示場を拡大してリニューアルオープンするみたい。
しかもオープン第1弾はエヴァ企画だってー。行きたいー

海洋堂ホビー館四万十の写真など⇒


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/28 20:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1244-3aee92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08