日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

近況 

2013/02/10 Sun.

こんばんは、都筑です。

2月が早くも10日目となりましたね。

私は2月に入って間も無く、
詳しくは4日・月曜に起こした出来事からまだ完全復帰できずにいます。
3日間は精神的に不安定で食事がノドを通らないなんて初めてでしたわ…
いっそベロベロに酔ってしまいたいと思っても、二口目がノドを通らない。
ああいう時に一人でいるとダメだなと実感しました。

今は食欲も戻り、あと少しで復活って感じ。
ご飯もお酒もおいしいって嬉しいねー
あと頑張ります。

*********

明日から金曜まではちょっと忙しい日々。
仕事とプライベートな用で、1日おきに室戸と高知を往復します。
車の運転自体はいいんだけど…シートに座りっぱなしって腰にくるんだよ…

あー絵、書きたい。なんかヒラヒラしたの。
ワンフェスも終わったね。新作チェックしなきゃー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お返事

>秘コメさま
復活しました!
頂きものも可愛く玄関でお出迎えしてくれています!
飴もおいしかったぁ(≧∀≦)
甘いものは力が出ますね!ありがとうございました!


>NINA 27さん
>忙しそうだね…
>大変そうだけど 食事だけはがっつりいかんと
>体力持ちませんばい(どこの人だ?)

ホントにね…
ああいう時でも、無理やりにでも食べとかないとダメですね。
余計に力が入らないと実感しました。

>仕事が忙しくて 好きなことできない…多くの人にとって永遠のテーマ。
>がんばれー!

年度末を乗り切ればもう少しラクになる…と思いたい!(願望)
もうちょっと余裕をもっていきたいですねー。頑張る!!

>NIKONミラーレス、お買い上げオメ!デジイチもいいけど
>かわいいミラーレスもね♪ 白がまぶしい…(あ、私のも白だ)
>あれーでもNIKONはすんごいいろんな色だしてたような…

毎日持ち運ぶならこのサイズが最適ですね(*ゝω・)
このJ1シリーズだと他に、ブラック・ピンク・レッドがありました。
密かにピンクと迷ったんだけどお値段が高くて…^^;


>s.yukiさん
お久しぶりのお久しぶりです…!

>今は大分良くなったようで安心致しました。
>お仕事関係でのごたごただとは思いますがご自愛を忘れずに!

ありがとうございます。
精神的なものは完全回復しました!
今はただ肉体的に忙しいだけ……チクショー!!(( `Д´)≡⊃)`Д)、;'. ←マネージャー


>秘コメさま
修羅場は乗り切りました!
そして今は別の修羅場の真っ最中ですが、がんばります!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/02/26 22:30 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/12 00:25 - edit

お久しぶりです~

今は大分良くなったようで安心致しました。

お仕事関係でのごたごただとは思いますがご自愛を忘れずに!

s.yuki #- | URL | 2013/02/11 18:40 - edit

忙しそうだね…
大変そうだけど 食事だけはがっつりいかんと
体力持ちませんばい(どこの人だ?)
仕事が忙しくて 好きなことできない…多くの人にとって永遠のテーマ。
がんばれー!

NIKONミラーレス、お買い上げオメ!デジイチもいいけど
かわいいミラーレスもね♪ 白がまぶしい…(あ、私のも白だ)
あれーでもNIKONはすんごいいろんな色だしてたような…

NINA 27 #a.zAuhko | URL | 2013/02/11 13:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/10 23:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1247-c1463770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08