日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

ムラムラしてやった。今も反省はしていない。 

2013/03/12 Tue.



お久しぶりです。都筑です。

ストレスの溜まり具合がハンパないので、最近到着した人たちを簡単に撮ってみた。


追記、エロ注意。



  

  

 

良い下半身だ。(直球か)

着ていないエロより着ているエロが好きな身ですが、ここまで見事だと撮らざるを得ない。


それに比べてまな板


シンプルで良いよね!

***********

以下、普通に撮ったやつ。


「オーディンスフィア」 ベルベット(やまと)
「アクセル・ワールド」 黒雪姫(コトブキヤ)

1/7と1/8なのに、黒雪姫センパイの羽のボリュームがありすぎてほぼ同じ大きさ。
いや、横幅もあるからそれ以上に大きいね。

  

  
どの角度から見ても美しい!
元は2010年のフィギュア。しかも今回は3次再販でございました。
まさか今になって新品が手に入るとは思わなかったから、ホントに嬉しい!

まぁ、当のやまとはどうも倒産っぽい噂が流れてるけど…


  
後ろからは完全にアゲハ蝶。光を当てるとキレイそう。

  
ハルユキ君もかわいい。水に沈んだスカートも良い感じー

あぁ…早くまともに撮影したい…


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
>朝から・・・鼻血が(笑)
>凄い、私もストレス解消になりました~ (´▽`)アリガト!

変なストレス解消法ですみません^^;
次はもっとエロく撮れるようにがんばりますね!!(ぇ


>たーしんさん
>エロという単語に釣られて(´Д`)
釣り大成功ww( *`ω´)

>フィギュア再販が手に入った時はこれほんとに新品かよ・・・
>とか逆に疑いにいっちゃうくらい動揺してしまいますww

数年前のものが今さら再販だと、ちょっと信じられない気持ちになりますね…
しかも今回のベルベットは会社が直後に倒産っていうオマケ付き^^;
手に入って良かったけど、複雑な気分です…

クオリティすごいですね
下着の!

すごいでしょう!下着が!
いやいや、他もちゃんとすごいんですよww( ̄▽ ̄)ノ

都筑 #- | URL | 2013/03/16 01:33 - edit

エロという単語に釣られて(´Д`)

フィギュア再販が手に入った時はこれほんとに新品かよ・・・
とか逆に疑いにいっちゃうくらい動揺してしまいますww

クオリティすごいですね
下着の!

たーしん #- | URL | 2013/03/14 23:53 - edit

朝から・・・鼻血が(笑)

凄い、私もストレス解消になりました~ (´▽`)アリガト!

P #- | URL | 2013/03/12 09:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1254-6723b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08