日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

 

2007/12/12 Wed.



久しぶりに髪を切りました。
短い軽い寒い。
風通し抜群です。

***

マジであった話。

今日うちの母親が自転車で買い物に行った際、
何故か前輪のブレーキの効きが悪いというので自転車屋に寄ったそうです。
するとブレーキ云々の前に、タイヤのサイズが一回り小さくなっていることが判明。

つまり盗難及び付け替えという被害に遭っていました。
(しかもステンレス製からアルミ製に)

母から話を聞いた時、初めて聞くそんな被害にもう笑ってみるしかない。
そこらの頭の悪いバカの仕業じゃねぇな?
パンクなどと違ってタイヤ一本丸ごと購入なので、予定外の痛い出費になったそうです。
替えんなら同じサイズのやつに変えてくれれば助かったものを…。

皆さんもお気をつけ下さい。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/126-ac0666c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05