日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

つかれたー 

2013/04/25 Thu.



連勤終了ー!
明日は一日中寝まくる予定です。おやすみなさい。


キルミーベイベー5/カヅホ
なんだかんだで5巻目。
ますますフリーダムさに磨きがかかるあすなと、振り回されっぷりが板に付き過ぎたソーニャちゃん。たまに忍者。
今巻も相変わらずユルユルで良かったですね。個人的にこどもの日の話が好き。

ディアボロのスープ1/岡崎純平
魔女が治める辺境、人々が素朴に暮らす公国が突如、近代兵器を手にする帝国によって侵攻された。
戦争を知らない魔女や人々が次々に殺害されていく中で、生き残った5人の魔女と訳ありな重罪人による戦争が始まる。
って感じのお話。
もうちょい絵柄に緊迫感が欲しいトコロではありますが、これからに期待。

犬神姫にくちづけ2/宮田紘次
潜入捜査の話の、ドSな課長にドキマギするかずらが堪らなく可愛い!
最後はかなり気になる状態で終わってます。7月が待ち遠しい…


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>Pさん

>いいなぁ 私も休みたい( 一一)明日は仕事。
お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)
ここぞとばかりに爆睡して元気になりましたw

>でも(笑)
>連休後半が楽しみでワクワクしてますがね。
>梅雨入りの沖縄から脱出できる・・
>連休の沖縄雨なんっすよ! 観光に来られる方々
>には悪いなぁと 思いますが・・
個人的には、GWってなにそれ美味しいの?って感じなので、、、
土産話を楽しみにしていますっ(つд`)ノ

って、え?もう梅雨入りですか!?
うわぁ…せっかくの連休なのに観光客の方々にとっては残念なお知らせですね(´・ω・`)
私やそんな人たちの分まで楽しんできてくださいませ~

あと少しお仕事ガンバッ☆(・∀・)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/04/27 02:39 - edit

お疲れ様~w

いいなぁ 私も休みたい( 一一)明日は仕事。

でも(笑)
連休後半が楽しみでワクワクしてますがね。
梅雨入りの沖縄から脱出できる・・
連休の沖縄雨なんっすよ! 観光に来られる方々
には悪いなぁと 思いますが・・

ゆっくりと(つ∀-)オヤスミー

P #- | URL | 2013/04/26 09:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1269-e61e2a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10