日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

充電 

2013/04/26 Fri.



一日中寝まくる予定とか言って目覚ましをセットせずに寝たら、夕方の4時まで爆睡。
11時間睡眠くらい…?

なんかスゲーもったいない事をした気分です。
まあ、久しぶりにスッキリしました。明日からまた頑張るぞー


バイオーグ・トリニティ1/原:舞城王太郎、絵:大暮維人
両掌に穴が開き、好きなものを吸い込んで融合できてしまう病気「バイオ・バグ」
そんな病気が蔓延る世界で始まる青春群像劇って一体…?
独特の世界観、吹き出しが横書きっていう変わった仕様、描き込み豊富な画面などに一読目は苦戦しましたが、
読み返すうちに慣れてジワジワと面白さがくる作品でした。
2巻が待ち遠しい!

螺旋のエンペロイダー Spin1./上遠野浩平
まだ読んでませんが、イラストが緒方さんじゃないことに驚きを隠せない。
雑誌掲載時は緒方さんだったらしいが…逆のパターンなら「機械仕掛け~」がそうだったけどねー
嫌いな絵柄じゃないですが、どうかこのシリーズだけでありますように…


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1270-eb56c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10