日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

おめでとうありがとう 

2013/05/05 Sun.

2013050501.jpg 2013050504.jpg
親父と息子。
子供は3匹いますが、触っても嫌がらないのはコイツだけ。まだ毛がふわふわ~。
親父はかたい。

2013050502.jpg
※死んでません


こんばんは、都筑です。
ゴールデンウィークってなにそれ美味しいの?(定型文)

観光客と帰省客も混じるここ1週間ほど、大変な忙しさに見舞われています。
嬉しい悲鳴なんだけど、精神的にはストレスが溜まる一方…発散したーい!

あ。ミスター&ゴジラの授賞式も無事に終わりましたねー
仕事のせいで放送は見れませんでしたが、各所でニュースを見て謎の号泣とか。
一番プロ野球を見てた時期が、長嶋監督で4番松井とかだったもんなぁ
某総理のアンチ巨人発言は余計だったと思うけど(苦笑)
ちなみに私は巨人ファンー


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>「ゴールデンウィークってなにそれ美味しいの?(定型文)」
>    ↑ あ~ ごっめぇ~ん(笑) 美味しかったww
>おつかれっす!サービス業の方達のお蔭で 私達家族一同
>楽しい休日を過ごせました。
>このお礼は いつの日か 必ずお返ししますね!

くっそー!!美味しそうです!!(Pさん宅の写真を見ながら)
いいんです…これもサービス業の宿命。みなさんの素敵な休日もサポートします!
その代わり、GW中の写真をたくさん拝見させてくださいね~(≧∀≦)/

>(=^・^=)ちゃん 息子達毛並を見ても若さが感じられます。
このフワフワがいつかカチカチになる…野良猫の宿命ですね…
なので今のうちに触りまくっている最中ですっ(`・ω・´)

>因みに私も 巨人ファンっす! 嫁はアンチ・・なので何時もバトルが・・
>沖縄でしかも近所でのキャンプ 最高です!

仲間はっけーん!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も親を含めて周りには阪神ファンが多くて、肩身の狭い思いをしています(´;ω;`)
キャンプもいいなぁ…それに沖縄は巨人だけじゃなく、殆どのチームが来るんですよね。
キャンプ巡りとかしてみたーい!!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/05/16 00:06 - edit

「ゴールデンウィークってなにそれ美味しいの?(定型文)」
    ↑ あ~ ごっめぇ~ん(笑) 美味しかったww

おつかれっす!サービス業の方達のお蔭で 私達家族一同
楽しい休日を過ごせました。

このお礼は いつの日か 必ずお返ししますね!

(=^・^=)ちゃん 息子達毛並を見ても若さが感じられます。
因みに私も 巨人ファンっす! 嫁はアンチ・・なので何時もバトルが・・
沖縄でしかも近所でのキャンプ 最高です!



P #- | URL | 2013/05/11 00:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1271-50611ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10