日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

結構苦労した 

2013/05/20 Mon.


職場の事務所内なのでめっちゃモザイク処理。

良い笑顔過ぎるゲンドウで(ダメな意味で)世間を震撼させたシック×エヴァコラボ再び。
2人がかりで組み立てたので記念に撮影しました(笑)

うちの店は場所の関係でスリムバージョンですが、レイとアスカが正面から見える状態にもできる。
軽く私の身長くらいはある大物。
近隣のドラッグストアに行った際は探してみて下され。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
>設置お疲れ様です!
>私の髭剃りも シック ですが エヴァバージョンでは無くて
>普通のやつですね(笑)
>一度購入すると何年も使うので 買い替えるタイミングが( 一一)

同じメーカーでも種類が色々ありますもんね~。(本体なんて滅多なことじゃ壊れないし)
シリーズが違うと替え刃がハマらなかったりして…
よくお客さんには、「この本体にこの替え刃って使えるの?」とか聞かれます^^;

>(替え刃ちょっと高いよ~・・ あ!心の声がww 髭が濃いので
>すぐ刃が切れなくなるのでねって どんな髭じゃ・・一人突っ込みでした)

男らしいお髭!ww
いや~替え刃は高いと思いますよ…
とくに最近は高機能化してきて、値段もますます高価格になっている印象ですし。
家計にやさしくないですねorz

>そうだ、東京でフィギュア買えなかったが 姪がカッコイイ物をプレゼントしてくれました。
>後日アップしますね~♬

めちゃ気になるです!楽しみにしておりますっ(´∀`人)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/05/23 01:32 - edit

設置お疲れ様です!

私の髭剃りも シック ですが エヴァバージョンでは無くて
普通のやつですね(笑)

一度購入すると何年も使うので 買い替えるタイミングが( 一一)

(替え刃ちょっと高いよ~・・ あ!心の声がww 髭が濃いので
すぐ刃が切れなくなるのでねって どんな髭じゃ・・一人突っ込みでした)

そうだ、東京でフィギュア買えなかったが 姪がカッコイイ物をプレゼントしてくれました。
後日アップしますね~♬

P #- | URL | 2013/05/22 20:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1279-affe3f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10