日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

梅雨らしからぬ 

2013/06/12 Wed.



台風もカクっと曲がってあっという間に過ぎ去って。
多少の風雨はあったものの、
今日の昼間にはこれでもかと言わんばかりの真っ青な空が広がっておりました。
暑いったらありゃしない。

こんばんは、都筑です。


プロ野球の統一球問題が広がっておりますねー
人が楽しく見ている所に悲しいニュースですが…
しかしまぁ当初から色んな所で噂されていて、やっと表に出てきたかという感じか。
加藤コミッショナーが知らなかったというのは無いでしょホント。トコトンやってほしい。



幽麗塔5/乃木坂太郎
丸部が思ってた以上の変態で怖い…!
物語はどんどん核心へ行っているようでもあり…暗闇に嵌っているようでもある…

蒼き鋼のアルペジオ7/Ark Performance
戦闘が熱い!
不利になりながらも最後までダミーも、メンタルモデルも捨てなかったタカオやっぱラブ!
このツンデレ重巡が早く戻ってきてくれると良いなー

僕らはみんな河合荘4/宮原るり
ブレない下ネタが素晴らしい。いいぞもっとやれ。
住子さんがお姫様だっこで喜ぶ姿が超かわいいよ!
お迎えとかなんやらでシロさんの株がちょっと上がった巻でした。まぁ即落ちるけど(笑)


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たっつんさん
>のうみそはアカン・・・
やっぱあかんかぁ(´・ω・`)

>お久しぶりです!
>台風過ぎてよかったですけどほんとこれ暑いですね( ̄◇ ̄;)

こちらこそお久しぶりですー
台風過ぎましたね、と思ったら次の台風が迫っております…今年は多いのかしらorz
梅雨っぽくないし、ムシ暑いし、今からこれじゃあ夏本番が不安ですねー

>アルペジオやっぱり買おうかしら
ぜひ買うべき!!激オススメっす!(≧∀≦)ノ


>Pさん
>おーのぉww 
>のうみそに (爆)
>上手いなぁ 乗っかっちゃったよ( ゚Д゚)

そうきたか!ww
しかし、下のは見れば見るほど脳みそで困ったもんだー(;´・ω・`)


>秘コメさま
存在は知ってますが、そちらは全然ノータッチですねー
フィギュアもあるのか…むむむ…
仕事がもう少し落ち着いたら検討してみますね!情報ありがとうでした!(>∇<)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/06/20 02:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/18 16:25 - edit

おーのぉww 

のうみそに (爆)
上手いなぁ 乗っかっちゃったよ( ゚Д゚)

 

 

P #- | URL | 2013/06/18 16:18 - edit

のうみそはアカン・・・
お久しぶりです!
台風過ぎてよかったですけどほんとこれ暑いですね( ̄◇ ̄;)

アルペジオやっぱり買おうかしら

たっつん #- | URL | 2013/06/15 15:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1291-fecfce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08