日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

気持ち悪いというより怖い 

2013/10/12 Sat.




今年のカメムシの大量発生って全国的に起こってるものなんですかねぇ。
最近は涼しくなって少しマシかなと思っていたのに、
この前の台風と共にやってきた湿気と暑さが原因なのかしらんがまたブワーっと発生中…
夜になると数百匹が職場の外の電灯やら窓に群がる群がる…

ちょっとトラウマレベルの光景です。


********


個人的にもうちょっと肉付きはあってもい


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
>ご無沙汰してます。
>カメムシは遠慮したいですね!
>家ではいませんが、よく道端で見かけます。
>群がられるなんて、恐怖でしかないですよね。。。

おひさしぶりです!
今年の異常発生はただただ恐怖でしたね…だって顔に向かって飛んでくるんですもん…(゚д゚lll)
一昨日くらいからまた涼しくなってきて、ようやく数も減ってきましたね。
このまま消えるのを祈るばかりです。。。

>あ、そして記事とは関係ありませんが、「鬼灯の冷徹」がアニメになりますね!
>山口では放送が無いのが残念です。

マジですか!と思ってさっそく確認。
案の定、高知でも見れませんが…BSでなんとか見れないかなぁ…
なにはともあれ、PVもイイ感じで楽しみですね!(≧∀≦)ノ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2013/10/15 23:21 - edit

ご無沙汰してます。
カメムシは遠慮したいですね!
家ではいませんが、よく道端で見かけます。
群がられるなんて、恐怖でしかないですよね。。。

あ、そして記事とは関係ありませんが、「鬼灯の冷徹」がアニメになりますね!
山口では放送が無いのが残念です。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2013/10/13 16:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1304-44f228ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08