日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

台風一過 

2014/08/11 Mon.

こんばんは、都筑です。

いやぁ、久しぶりにすごい暴風雨でした…
アパートが揺れて、一瞬地震かと思ったほど。
おそらく近所の何かが壊れたっぽいバリバリーって音も聞こえました。
夜中いっぱいそんな感じだったので、ロクに眠れなかったよ…

浸水などの被害はありませんでしたが、何度か軽い停電があったりしました。
AM5時に仕事場に入ってる警備から、売り場の冷凍冷蔵に警報が出てるって電話もあって…
一番、雨風が吹き荒れている時に急行しました。
まぁ行ってみたら自動復旧してて助かったんですけど…

その他の職場の被害としては、
入口自動ドアの隙間から雨が流れ込んでいて、一帯が水浸しになっていたくらいでしょうか。
バケツ3杯分の水が大量に…商品に被害がなかったのが救いです…

そんな雨も明け方には止んで、風は強かったものの昼頃にはキレイに晴れ渡っておりました。
開催が危なかった、よさこい祭り本祭も無事に始まって良かった良かった。


*******

艦これE-1はまだ攻略できていません。
前回の記事以降、4回の出撃中3回軽空が大破撤退。
1度はボスに無傷で到達するものの、旗艦に一撃も攻撃が通らずにA勝利…
それからは停電の影響でパソコンが落ちたり仕事だったりと、まだ出撃できていません。火曜の休みで攻略する。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1315-b2ea1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08