日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2014/09/07 Sun.



どんどん占拠されていく本棚の上。そろそろマズイ。

こんばんは、都筑です。

夏休み時期も乗り切り、半期に一度の大イベント・棚卸も昨日無事に終わり、
ちょっと一息つけるかなといった現在です。

あ。ねんどろ金剛も届いています。レビューはしませんが安定の可愛さです。
しかしこのサイズになると、艤装の細かさがどうにも邪魔厄介だねぇ。動かしにくいったら…
つくづくfigma向きだと思います。
贅沢をいえば表情パーツも中破顏以外にもう1種類欲しかったかな。
オプションパーツが豊富なんで仕方ないかも知れないけど…キリッとした戦闘顔とかさー

他、艦これ・ねんどろ系は加賀・北上・大井・比叡・ねんぷちセットを予約済です。






イベント中・後ゲットの新艦娘たちの現状

今日、雲龍が改になりました。かわいい。
清霜は言うまでもなく駆逐艦主力の一角として育成中。早霜もゆっくりだけど一緒に。
春雨・時津風・初風は遠征とたまに演習参加でぼちぼちレベリング中。
大淀・あきつ丸は改になったので、今はほとんど待機の毎日。たまに潜水艦狩りに連れ出される。
武蔵は未だ実戦を知らず、演習のみ参加中。しかし高確率でMVPをかっさらって勝手にレベルが上がっていく男前。

他、資材を少しずつ回復させながら、
イベントで足りないと思った軽空母の育成と、主力駆逐艦のレベルの底上げなどしています。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1326-77777266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05