日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

ブイン基地着任一周年 

2014/09/13 Sat.



早いものです。

それまで散々ハジかれていたのに、余りにもすんなり着任出来てビックリした1年前。
ひと月半ほど経った頃、まだ完全に理解していないままに突入した秋イベント。
回復あり、時間もないしで、ラスト1日はとにかくバケツをぶっ掛けまくって出撃し続けた思い出。
E-3まで攻略できたのは今でもキセキだと思う…E-3だけでバケツを300個くらい使った。
年をまたいで戦力も増え、ホワイトデーに叢雲とケッコンカッコカリ。
完全攻略できた2014春イベントも楽しかった!
5月24日に金剛、蒼龍と同時にケッコン。その後、なんやかんやで先月の夏イベ。

……まーひとつのゲームが1年もよく続いてるなと、自分でも不思議に思います。
とりあえずこれからも、自分のペースでプレイしていきます。



演習だけの参加なのにガンガンレベルが上がっていって面白い。
40で改装できるってのを忘れてて慌てて実施しました。







今月中にはレ級とファーストコンタクトをとりたい、です。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1327-f8c5a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10