日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2014/09/17 Wed.


ようやく揃った五航戦
翔鶴が来たのはアルペジオコラボの時だから長かったねー

こんばんは、都筑です。

今朝、職場に着いて従業員出入り口のドアを開けた瞬間、
中から飛んできたカメムシに顔面にタックルを喰らいました。(約1年ぶり2度目)

最近、すごく涼しくなってきて虫も減るかと思いきや、ここにきて増えてきたカメムシ共。
去年に比べれば格段にマシとは言え何なんだお前ら…朝から酷い目に遭いました。





さぁ気合入れて5-4回すか!ってやってたら2周目で来て拍子抜け。


ついでに、雲龍の5-2出撃任務の時に道中で遭遇。


機種転換でゲット!
しかし烈風2つ廃棄と引き換えというのは正直痛い…8つになっちゃったから、まだまだ開発せねば。

現在、レベリングのついでにたまに5-2で大鯨を捜索中。
ただ今8周目でボスドロップは摩耶・秋雲・榛名・隼鷹・霧島・山城・三隈・夕張です。先は長そうだ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1329-02df7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10