日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

寒い 

2014/09/21 Sun.

ここ何日かで朝晩急に寒くなってきて、体が追いつきません。
ホント何日か前まではまだ扇風機が必須だったというのに…

こんばんは、都筑です。

去年、11月6日に海洋堂ホビー館へ行った写真を今さら発掘したので、ちょっと載せておきます。


 

2014092100.jpg  
ミニチュアコレクション展をやってました。小さくて精巧でずっと眺めていたかった。


   
下段のミクは新千歳空港限定カプセルフィギュア。欲しかったけど、オークションでは良いお値段が付いてましたね~
もどきろいどは昔、ちょっと話題になったなぁ(笑)

  
震雷改が開発落ちする日は来るのかね。


 
………?





5-2 レベリング&捕鯨隊
そろそろ隼鷹を飛鷹に、鈴谷を那智にバトンタッチする。

現在32周目。前回に引き続きボスSドロップは、
比叡・金剛・瑞鶴・隼鷹・利根・榛名・瑞鶴・赤城・山城・最上・霧島
扶桑・夕雲・赤城・瑞鳳・金剛・最上・那智・巻雲・飛鷹・筑摩・陸奥・山城です。
改になった瑞鶴の改修素材が着々と揃っています。

あと烈風開発祭りを開催したのでボーキが1万ちょい溶けた。(結果1つ出来ました)


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1330-8f1a7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08