日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

祝・初春改二 

2014/10/11 Sat.


かーわいい
昨日のLv.26から、ひたすらリランカで潜水艦狩りレベリングを実施。
何度出撃したか数えてはいませんが、資材の減り具合でお察し。今度こそ備蓄しなきゃヤバイ…

駆逐艦勢では初めて見るゴツい艤装。
頭のブーメランアレは一瞬なくなったのかと思ったけど、ちゃんと浮いててひと安心です。
髪を超もふもふしたいー



まったく音沙汰がなかった彩樹さんの担当艦に改二が来たのは本当に嬉しい!
まさかの初春だと分かった瞬間、思いっきりガッツポーズをしました。(そして殆ど育成していない事を思い出してゾッとした)

これはウチの嫁や他の改二も期待していいんですよね?または新艦、特に吹雪型の雲の娘とかどうかお願いします…!
描きおろしイラストも見たいなぁ…




(11月予定) 艦これ トレーディングラバーストラップコレクションvol.3 BOX
ラバーストラップは各社から出てますが(一番有名なのはアオシマのやつかな?)、私が買ってるのはこのシリーズだけ。
何故かというと、vol.1に叢雲が居たから。
vol.2発売から結構間があって心配してましたが、無事に出るようでよかったー
BOXで買えば被りなく全種(シークレット含む)揃うのも良心的だと思います。キラキラ大潮がかわいい。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1338-2c1356cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06