日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

「西村艦隊」南方海域出撃 2回目 

2014/10/30 Thu.


終わりましたー

前回のボロボロさが嘘のようです…
みんな攻撃を避けまくり、カスダメのみで無事に帰ってきました。
キラ付けは全員にはせず、前回被害がひどかった扶桑と最上、レベルが不安な満潮には1回だけ。
装備も少し変えようか悩みましたが、とりあえず前のまま行きました。



今回は上ルートを通れたため、1戦少なくて済みました。ここが一番助かった。
こればっかりはランダム仕様なので、運が良かったですね…(前回は真ん中)



開幕航空戦で敵駆逐艦が小破。
いつもの支援メンバーも確実に到着し、成果を上げていってくれました。頼もしい…



今回は潜水艦あり編成に当たった為、一巡目の航戦・航巡の攻撃がどうしても潜水艦に…
この間はただ敵の攻撃が当たらないのを祈るばかりですね。


攻撃順が満潮と時雨にまで回り、潜水艦をしっかり沈めてくれると、後は皆で殴り合い。




夜戦まで突入しましたが、利根で終了。
ドロップは弥生でした。


勲章も貰えるんですね。やったね!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1346-ebb72fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08