日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

trick or treat 

2014/10/31 Fri.


とりっくおあとりーと

お菓子ください。


今日の夜中2時頃、職場に入っている警備会社に叩き起こされました。
こんばんは、都筑です。

どうやらアイスの冷凍ケースがぶっ壊れたようで、温度が上昇してるとの事。
仕方がないのでほぼ寝間着のまま職場に行き、ひとまず他の冷凍ケースにアイスを逃がす作業に勤しみました。
結局、故障の原因は不明で今日一日復旧しないまま…
業者は連休明けにきてくれるそうです。
まぁ夏場、アイスの最盛期じゃなくてよかったと考えるべきですかね…それにしたって超眠い。





ねんどろ・大井は無事に到着しています。
他に表情パーツとして、とても可愛いぽやっとした顔と笑顔がありますが、個人的にこの顔がとてもしっくりくる。
いや、いい意味で………………たぶん。
魚雷発射エフェクトパーツは北上と同じものが付いているので、北上に流用するのも面白そうです。

ねんどろ艦これ系で予約済みはあと比叡とぷちだけ。
鈴谷・熊野が発売決定してるみたいで、予約するかは様子見といったところ。ポチリそうだけど…
ところで、微妙に影が薄い気がする二航戦なんかは出る予定はないんですかね?
ねんぷちで初期駆逐艦5人組でも可。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1347-bda88125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09