日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

帰宅 

2014/11/07 Fri.


お土産。自分用と職場用をひとつ拝借してきたもの。
箱の中に入っているのは、ブレない一航戦の赤いほう。ミク浴衣Ver.の表情がとてもよく似合います。

こんばんは、都筑です。
精神的に無事ではありませんが、昨日の晩に出張から帰宅しています。
で、そのまま今日と明日は仕事。
なんでこんなシフトになっているのか疑問ですが、日曜日まであと1日がんばってきます…


羽田空港でフルタッチパネルの自販機に遭遇。存在は知ってたけど初めてお目にかかる田舎者。
ぬるぬる動いて何これ超楽しい…



追記はいつもの艦これ。
アニメPVの吹雪が可愛すぎてつらいです。ところで、ウチの嫁は背景でも良いからまだですか?

イベントまで残り1週間!
「水上打撃部隊」と「駆逐艦」の戦備充実、とのアナウンスもありましたねー
うーん…駆逐艦オンリーマップがくるかしら…
水上打撃部隊は最近、任務にも出てる低速戦艦メインのあれですよね?



山城もLv.80になりました。欲を言えばみんな85まで…だけど、まぁこの辺りは大丈夫かな…
しかし駆逐艦が不安なところ。





レベルの高い順に四艦隊分。
一番最初の遠征組だった睦月型が比較的高い方にいます。
Lv.50を目途に遠征メンバーを入れ替えているので、今は卯月以外みんな待機中。

一度に何隻要求されるか分かりませんし、二艦隊分+道中&決戦支援分くらいは揃えておきたいかな。
さすがに間に合わないけどねー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1351-ef0cc719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10