日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2014/11/14 Fri.


かなり前のやつを発掘したついでに塗った。

ペンタブの調子が悪くて、いつ動かなくなるか気が気じゃありません。
ipod nano(第3世代)も最近たまに動作がおかしいんだよなあ…
どっちもかなり長い間使っているものなので仕方がないんですが、機械類って壊れる時は一斉に来たりするから油断できない。




追記は艦これ。

イベント目前ですねー
しかしここにきて運営から出撃制限があるような感じのアナウンスがされました。

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
【第一次渾作戦】と【第二次渾作戦】は同じ艦娘戦力の投入も可能です。
秋イベに参加される提督方は、同作戦攻略をひとつの目標にして頂けますと幸いです。


少なくとも三次作戦まである事が発表されていますので、何かしらの制限がかかることは間違いないでしょう。
ない方がもちろん有り難いのですが…それでもできる限りのレベリングはしてきたつもり…
まぁ駆逐艦勢の不安は拭えませんけどね。




最低限の育成。リランカ島で潜水艦狩りレベリングを行いながら底上げ中。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
こんばんは!ありがとうございます~(≧∀≦)ノ

機械の故障って何故あんなに前触れがないんでしょうね…
昨日まで普通に動いてたのに!って事が今までも多々あります。
今は壊れてもらっては困るので、大事に扱いますです…(´・ω・`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2014/11/15 17:14 - edit

こんばんは♪
やっぱり、都筑さんの描く絵は大好きです♪
機械ものって、いきなりきますよね(。-∀-)
私も以前のパソコンの時はドキドキしながら使ってました。
パソコン、少しでも長く使えますように(´;ω;`)

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2014/11/14 19:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1354-ce033777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10