日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

風邪対策はお早めに 

2014/11/28 Fri.



職場の人間が体調不良でバタバタと倒れて行きます。
今現在、3人が風邪による発熱でおやすみ中。
まだ3人ほど予備軍がいて、お願いだから悪化しないでと祈るばかりです。
むしろ私が倒れたい。


********

親子の肖像 アナザーフェイスØ /堂場瞬一
アナザーフェイスシリーズの外伝。表題の「親子の肖像」を含む全6編。
大友鉄の原点。捜査一課に上がる前から、妻の死、総務課に異動して初めての事件まで。
なにぶん短編なので、本編のようなハラハラする展開がなく多少の物足りなさも感じましたが、これはこれでサラッと読めていいかな。
「取調室」で犯人に手玉に取られている様子が若さを感じてクスリとする。
元警視総監と著者の対談も載っていて興味深いです。

ちちとこ1/うち子
ほっこりした。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
たつきさんのご家庭でもですか!?
一度ひいてしまうと長引きますから、本当に気を付けてくださいね…(ノД`)
私もしっかり予防します!
でも職場でまた一人倒れたらしいんですよね…やばいです…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2014/11/29 01:23 - edit

我が家も、ちょっとした不調が家族を襲ってます。
私はすぐ風邪にやられるので、人一倍気を付けないと!
都筑さんも、体調の変化には気を付けてくださいね。
無理して頑張ってると、免疫力低下しちゃいますから( TДT)

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2014/11/28 08:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1366-9e1ce1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08