日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

まとめて消化 

2014/12/07 Sun.


出てる任務消化や勲章確保に勤しんでいます。
ギリギリでしたが今週のろ号も終わったので、海上輸送路と新しい4-2空母任務も出ました。
水上打撃部隊任務は、資材の消費がバカにならないので余裕があれば。




1-5勲章確保および、「海上護衛強化月間」「海上輸送路の安全確保に努めよ!」
まとめて完了。




久しぶりに二航戦そろって出撃。
新任務の「"空母機動部隊"西へ!」完了です。
しかし、ここに辿り着くまでにボス前で4回も逸れるとは思いませんでした…





2-5勲章確保。浦風でない。




最近、キラ付け以外の出撃をしていない遠征組を引き連れて1-4へ。
さくっと「"水雷戦隊"南西へ!」終了

出来るやつはある程度終わったかな。
さぁ次は3-5か。6-2もそろそろ攻略しておきたいところですが…5-5は…まだいいや。
あと二航戦のリランカ任務が放置プレイのままだったり…これはそろそろ本腰を入れてやらないと。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1375-4484e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08