日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

クリスマスアップデート 

2014/12/12 Fri.



叢雲にケーキを食べさせるだけの機械になりたい。

クリスマス限定ボイスがくっそ可愛い。
まさかボイスが来ると思ってなかったし、それがまた想定外の破壊力すぎてもう苦しい助けて。
これだけで改二が来なくてもあと1年は戦える。


しかしボイスを20隻にとは、今回は大盤振る舞いですね。
他には蒼龍がきゃっきゃしてて可愛かったのと、飛鷹がちょっと切ないのが印象的だったかな。
限定グラフィックもみんな可愛いくて大満足!しかも漣が来るとは…これまた予想外。


ケーキを持って出撃という実にシュールな絵。パイ投げよろしくケーキを投げつけてそうです。



プレゼント箱もゲット
任務消化で1-5の潜水艦を狩りに行ったらボスが落としていきました。
資源・甘味・資材から選べるそうで、もうちょい貯まったら確認がてら開けてみることにします。

白雪改・初雪改・深雪改に新ボイスも実装!
……ただ…白雪以外は未だに残念な状態なので、ボイスを確認できる日はもう少し先になりそうです。



web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1379-2e3e8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09