日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ピンチ 

2014/12/14 Sun.


パソコンが本格的にダメだこれ。
一度清掃をし直してからはちゃんと動いていたのですが、ここ数日再びフリーズまたはシャットダウンする現象が復活中。
前回更新の時は一度固まるくらいで済んだんですけどね。
特に今日はフリーズするわ、電源は落ちるわ、勝手に再起動するわ、起動しなくなるわとバリエーション豊富に弄ばれています。
セーフモードだと今のところ問題なく動く。

でもこれ以上はもう限界っぽいので、明日サポートに連絡してみます。
……年賀状が仕上がるまではもって欲しかったけど無理だったか。
最悪買い替えだよなー
うーん…なけなしのボーナスが飛ぶ…


艦これなどのゲームはタブレットでやれるので、それほど問題なし。
今回、画像↑のスクショもsurfaceで撮って縮小を試してみたけど、大丈夫そうかな…?

いつもの艦これはウイークリー任務も終わったので、暇つぶしに1-5でプレゼント箱を探しています。
S勝利7回でやっと1箱出ました。まぁ気長にやりますかー

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1380-9afa3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10