日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ7人目 

2014/12/17 Wed.


本日、武蔵がLv.99に達したのでケッコンカッコカリをしました。
相変わらず男前なセリフも頂きました。

夏イベ終了後の8月30日に来てからまだ3ヶ月半程度。
実戦には最低限しか出せていませんが、演習には1度も欠かすことなく出撃。
9割MVPを攫っては面白いようにレベルが上がって行く姿が印象的でした。
演習旗艦からは外してたから、旗艦にしてたらもっと上がるのは早かっただろうねー
しばらくは演習からも外れて待機組入りですが、これからも(基本的には最終兵器として)頼りにしてます!




燃費向上!結構変わりますね。
運も低かった9から12へと上がって良かった良かった…


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1383-4d59e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10