日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

かぜっぴき 

2014/12/23 Tue.

風邪のひきはじめっぽく、昨日からのどの痛みと、ついでに鼻水が止まりません。
かみすぎで鼻が痛いのが一番つらいかも知れない…
こんばんは、都筑です。

暇ができたので昨日から戦艦部隊任務に手を付けていますが、



※5回目
羅針盤に相当嫌われているのか、ボスに辿り着きません。


すでに達成報酬を超えた消費と敗北の疲労だけが溜まっていく結果に、今月は諦めようと心に決める。
さあ、週も変わったことだしウィークリーを消化しにかかろう。



金曜にはメンテですね!
重巡改二の予想はまぁ間違いなく足柄でしょう。改装レベルは足りると思う。
吹雪も順調に育成中。とりあえず65目標なので、今年中にはいけるんじゃないかな。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1386-c3f1e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09