日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

パソコン旅立ち 

2014/12/23 Tue.


結構前ですが、ねんぷち艦これBOXも届いています。安定の可愛さ。

今日、ようやくパソコンを富士通まで修理に送り出しました。
連絡自体は1週間ほど前にしていたのですが、用や仕事で引取の時間が合わず今日まで持ち越しに…
室戸が田舎すぎるとは言え、時間指定が12時~18時までしかないとか酷いよ…

ギリギリ保証期間内なので無償修理という話ですが、見てもらわなきゃ分かんないね。
ただ、富士通の方が今年は26日までの営業だそうなので連絡は来年かなー
無事に終わりますように!




城プロで月曜から初めてのイベント「稲荷山決戦」が始まりました。




しかし城娘レベルが残念な状態のためE-3で苦戦中です。
八波まではいけるんだけど…それまで受けたダメージも多く、最後の九波目があと少しの所で突破できず。
まぁイベントは来年の13日まであるし、E-3報酬の志自岐原城ゲットを目標にがんばります。


(津留賀城/越前)
元気娘。焼きおにぎりが食べたくなります。なかなか高スペックです。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1387-2e8e4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06