日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

2014ラストアプデ 

2014/12/27 Sat.


足柄改二おめでとー!
そして持ってくる装備がまさかの主砲ガン積み。正面から殴り合う気満々じゃないか!
あまりの足柄らしさに、しばらく変な笑いが止まらなかった。
改装で笑ったのは君が2人目です。(1人目は隼鷹改二の中破)

一番最初に来た重巡でもちろん現役主力。
でもイベントなどでは妙高・羽黒の改二勢や、やたら強い那智を使ったりで留守番な事が多く申し訳ない状態でした…
バランスもいいし、これで何の問題もなく戦えるね!
しっかし改二絵いいわー。もちろん改装前も美人でしたが、自信と強さが出てていい!
同じ絵師様の改二の中で一番好きです。

山雲も実装されましたね!来るのは次のイベントの時かなと思っていたのでビックリ。
早く朝雲に合わせてあげたいので捜索にかかりますかね。でもどこが良いだろ…やっぱ1-5?


部屋も年越し・正月仕様に。
ずっと買い逃していた長門箪笥も復活したので今度こそ買いたい。
まぁ…初詣セットまで一通り買ったらコインが足りなくなったので貯め直しですけどね。




そういえばプレゼント箱。
暇な時にちょこちょこ色んな所を回ったけど、結局2箱だけでしたね。
ひとつは記念に置いとくとして、ひとつは資材に変えてみました。
この間、B型改二に改修してる時に6回も失敗して結構ネジが消えたのよねー。あんなにドツボに嵌ったのは初めてだ…




デイリーで狙うのも焦れてきたので、バルジ狙い撃ちレシピで開発祭りを開催。大型、中型ともにやっと出来ました。
金剛・長門秘書で各30回しても出なかったのに、武蔵に任せたら15回以内で2つとも…バルジが欲しいときは武蔵か…
ちなみにウチでは烈風は鳳翔さん、観測機は日向、ソナー・爆雷およびドラム缶は叢雲担当です。

さて、バルジもあと1つずつ狙うとして、次は電探かなー。32号と33号があと2つは欲しい。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1389-ebe801be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10