日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

今年もあと少し 

2014/12/29 Mon.



パソコンを…と思ったけど明日大掃除の予定なので、部屋がキレイになってから設置する事にしました。

明日は今年最後のお休み。
仕事納めってなんですかね…?年中無休の販売業にお正月休みなんて存在しないのです。






念願のマックス・シュルツ着任!クールかわいい!
今まで散々回して来てくれなかったのに、今日は割とあっさり9回目で来てくれました。そんなもんかぁ…


もしかしてこの勢いでビスマルクもいけるんじゃ!?と思ったけどそう上手くはいかなかったです。
はい、また備蓄生活に戻ります。
っていうか燃料やらの資材より開発資材が1000を切ったので、そっちのがヤバいかも?

そういえばコミケの艦これ系は今日だったか。
通販組なので、年明けには大量にポチった本が届くはずです。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

こんばんは。
こちらこそ、今年もお世話になりました!
艦これの話題ばかりのブログになっていて申し訳ない限りです…
仕事の方は年末を越え、あとはお正月を乗り切るだけです!(´∀`)ゞ
たつきさんもお体にはお気をつけて下さいませ。

来年もよろしくお願い致します♪

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2014/12/31 21:05 - edit

お世話になりました!

今年もお世話になりました!
販売業はお正月稼ぎ時ですものね。
忙しすぎて、体を壊さないように気をつけてください。

来年も、どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
イラストも艦コレも楽しみにしてます。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2014/12/30 20:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1391-82797672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04