日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

新任務など 

2015/01/10 Sat.



「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
二月上旬までの作戦開始を睨んで、現在「艦これ」冬イベント:期間限定海域の作戦準備を進めています。
本作戦は中規模の作戦展開となる予定です。各艦隊は戦備の充実と、艦隊練度の向上に努めて頂けますと幸いです。


このまま無いんじゃ…と思っていた冬イベント告知きました。
うーん。1月の中ごろを目途に浦風捜索を一旦切り上げて備蓄に入りましょうかね。あと3-5か。

【浦風捜索中】
2-5/10~24周目
(阿武隈、大鯨、日向、大破撤退、弥生、山城、大破撤退、最上、筑摩、大破撤退、鬼怒、利根、阿武隈、巻雲、霧島)

4-2/13~27周目
(×、日向、比叡、×、山城、×、大破撤退、×、×、×、扶桑、大破撤退、×、大破撤退、鬼怒) ×=補給マス



4-2を回り続けた戦果。
艦これをやり始めてから一度もクリアした事がなかった「敵東方艦隊を撃滅せよ」を初めて達成した…




新任務「第十一駆逐隊」編成のあとに出てくる出撃その1、オリョール海。
初雪がいまだに可哀想なレベルなので…旗艦&高圧缶2つ積みでガード。
先制攻撃の空母&雷巡で敵を減らしたあとは特に何事もなくさくっと終了しました。




「第十一駆逐隊」出撃その2、1-5。ダメ元で行ってみた。
1マス目で吹雪が、ボス戦で白雪が中破。叢雲が1隻沈めたものの、こちらのダメージが大きく残念ながらC敗北。


ただ、D敗北以上なら達成らしく1回で終了。報酬で三式ソナーも貰いました。

現在は「第二一駆逐隊」の出撃任務をしていますが…羅針盤に嫌われてボスに辿り着けません
気長にやります…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1403-558bdc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10