日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

鏡開き 

2015/01/12 Mon.



開きました。

ぜんざいはハードルが高いので、今年もお雑煮でおいしく頂きました。
いりこだし、豆腐、ほうれん草、もち(丸でも角でも可)、しょうゆ味、が母が作る雑煮の味。





引き続き、浦風捜索中。

2-5/25~30周目(伊勢、比叡、大破撤退、夕雲、A勝利・伊勢、榛名)
4-2/28~34周目(霧島、×、扶桑、榛名、×、×、愛宕) ×=補給マス



まだキャラがよく分からない。




追記で任務など。



初めてクリアした「敵東方艦隊を撃滅」の後に出てきた「敵東方中枢艦隊を撃破せよ!」
最後に来たのはいつだったか…すっかり忘れ果てた4-4に行ってきました。
1、2回目の出撃ではなぜか加賀ばかりが狙われ大破撤退。
3回目は旗艦に置きガード。被害を受けることなく無事クリアしました。




さらにそのクリア後に出る任務「南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!」
大鯨の捜索時に100周ちょいほど回って以来の5-2に出撃。
時間もなかったので高レベル陣を引っ張り出し、S勝利2回でストレート勝ちしました。
報酬で改修資材もゲット!…ただし資材の消費量はハンパなかったけどね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1404-e2fbf8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06