日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

捜索中… 

2015/01/14 Wed.



【浦風捜索中】
2-5/31~38周目(飛龍、霧島、伊19、卯月、夕雲、大破撤退、比叡、大破撤退)
4-2/34~43周目(×、×、扶桑、大破撤退、×、扶桑、×、弥生、利根、×)


大鯨や山雲を探した時の数倍疲れる…多分、ボス到達までが安定していないからだと思う。
特に2-5。何もかも夜戦マスがいかんのです。



改装完了。キリッとしたね。
初めの頃はんー?って感じだったけど、だんだん喋り方とかがクセになってきた。スルメみたいな子。


他。1-5で潜水艦を狩り続けた瑞鳳と、最近は実戦で頑張った天龍がLv.80に。
瑞鳳は待機、天龍は多摩と入れ替わりで再び遠征組に入っています。

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回のメンテナンスに伴うアップデートでは、ある重巡四姉妹の次女のさらなる改装(改造)実装を予定しています。
また、さらに今冬中には…坊ノ岬沖海戦で大和、そして矢矧達最後の二水戦と共に奮戦し、多くの仲間を助けて生還した、ある駆逐艦のさらなる改装も実装予定です。お楽しみに!


重巡はほぼ間違いなく那智でしょうね。愛宕か加古が来たら驚くけど、でもそれはそれで嬉しい。
生還した駆逐は初霜か雪風ですが、初霜の方が有力かと。
遠征でレベル上げ中でしたが、本格的にレベリングに移ろうか。目標70~75!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1405-8690693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06