日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

浦風?いえ、知らない子ですね。 

2015/01/18 Sun.



【浦風捜索途中結果】
2-5/59~64周目(阿武隈、筑摩、比叡、伊19、愛宕、大破撤退)
4-2/61~64周目(×、×、飛鷹、鬼怒)


ここまで、
2-5/ ボスS勝利・51回、A勝利・1回、道中撤退・12回
4-2/ ボスS勝利・28回、ハズレマス・30回、道中撤退6回


という結果になってますが、それにしたって出ないねぇ。
2-5で大鯨・卯月は出たのにね…確か浦風のドロップ率は2人より良いという噂なんですけど…ホントかな…
まぁ今日で4-2周回は一時中断、2-5は頻度を落として少しは回ってみようかなと思っております。
さて、イベントに向けて備蓄するぞー


回り続けた結果、妙高型は全員Lv.85以上に。底上げが目標だった雷巡2人も90を過ぎました。やったねー


長門箪笥も購入済。これまた買い逃してる武蔵箪笥の復活を信じて、また貯めなきゃ。

**********

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは、来週【1/23(金曜日)】に実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、ある重巡四姉妹の次女と…坊ノ岬沖海戦において矢矧率いる
最後の二水戦と共に奮戦し、多くの仲間を助けて生還した駆逐艦の改二改装を実装予定です。お楽しみに!


って、駆逐の改二も一緒にくるんかい!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1408-ee455fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08