日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア制作

プラモ連装砲ちゃん① 

2015/01/28 Wed.


コトブキヤ
フルアクションプラモデルキット 連装砲ちゃん(艦隊これくしょん)
ノンスケール 全高約80mm


コトブキヤさんのプラキットは小岩井よつば以来。さくっと作ってみたいと思います。
中身はこれだけ。とってもシンプルです。


いきなり頭部完成
パーツ全体につや消しスプレーをして、表情は素のままだと薄くて見えにくいため塗ってあります。

表情パーツは4種付属。(両面) 顔の下からスライドさせる形で交換可能です。
ダメージver.の砲塔も付属しています。


胴体はこうして、


こうやって、


こう。
パーツも少ないし接着剤もいらないのでサクサクです。


ケツ。
スクリューは塗装済。指定色よりだいぶ金ピカですが…手持ちにこれしかなかったので。
塗りムラは愛嬌です。


連装砲ちゃんといえば「浮き輪」ですが、現在塗装の真っ最中のため後日。
しかしまぁ…これもすごいムラになるです。苦手だわー


web拍手 by FC2
フィギュア制作の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1415-c146a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08