日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

まったりレベリング中 

2015/01/29 Thu.




「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は「伊号ではない潜水艦娘」、また飛龍らの跡を継ぐ「航空母艦娘」姉妹の一隻も登場予定です。

新潜水艦は伊号じゃないかー
となると、各所で予想されているドイツのUボートが有力なのかな?それとも日本の呂号?波号?
空母で飛龍の跡を継ぐときたら雲龍型しかないでしょう。来るとすれば天城か葛城でしょうけど、前者が有力か。
いや、雲龍改が建造完了の度に天城かな?って言ってて切ないので、そうであって欲しいのですよ…



Z1 zweiと大淀、そして演習や1-5で頑張っていた龍鳳もLv.80になりました。
今は初霜をメインでレベリング中。

あと、未改造艦ゼロ(潜水艦、2人目育成を除く)を目指し、放置しっ放しだった子達をちょこちょこ演習に連れ出しています。
残りは、
明石(22)、名取(13)、鬼怒(9)、阿武隈(2215)、初雪(16)、深雪(12)、朧(17)
白露(12)、村雨(11)、秋雲(13)、Z3(18)、春雨(18)

…まだ結構いますね。

※阿武隈レベル間違い修正


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>わらびさん
イベントは結構頻繁に開催されていますね。
複数のゲームをプレイしていると、イベント期間が被ることもあったりして…
大変だけど面白くて、ついつい夜中までやり込んでしまうんですよね。いかんいかん^^;

私もたまに自分の過去記事を読むことがありますが…
たまーに黒歴史と呼ぶにふさわしい記事に遭遇してダメージを追いますね(笑)
昔からあまり変わってないように思うけど、一応自分も大人になったのかなぁと、しみじみ…(´・ω・`)

それと、前のブログと入れ替える形でリンクさせて頂きました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/01/31 03:18 - edit

最近、どんなゲームでもイベントが開催されますよね。
そしてその告知を見る度にテンションが上がってしまう僕がいます(笑)
都筑さんのリンクのところから、過去の自分のブログを見てきましたが、内容がお恥ずかしい限りで。
色々やってたなーという思い出に浸りながらコメントを書いています。

あ、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

わらび #- | URL | 2015/01/30 03:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1416-4aa2f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09